感謝の1年 | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今年もあと30分ちょっとで終わり。

新しい1年が始まりますね。


今日も夫の手作り弁当を持ってお仕事へ。


夜まで頑張って働きました。


帰宅すると夫がヒレステーキを焼いてくれました。


この1年間、夫は家族のためにほんとに頑張ってくれて感謝しています。


口は悪いけど、私が夜まで働けるのも友達と飲みに行けるのも夫が協力してくれるおかげ。


新しい年も家族仲良く(ケンカは毎日のようにしていますがアセアセ)健康第一で過ごしたいですおねがい