今朝のお弁当 | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今朝は夫、次男、私のお弁当づくり。






写真では分かりにくいですが、昨日生徒さまに教えていただいた肉巻き茹で卵を作ってみました。(数が足りなくて私のお弁当には入っていません)

昨日の夜ご飯で食べたのですが、美味しかったラブ

おかずのレパートリーが増えました。

野菜はカリフラワーとブロッコリーというなんとなく似ている野菜2種爆笑


今日も頑張って働きました。


明日は私が所属しているヨーロピアンフラワーデザイン連盟の勉強会のあとお仕事。


今日は早めに寝ますおねがい