夫の手作り弁当 | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日も午前中から夜までお仕事。

夫がお弁当を作ってくれました。


頑張って働いて家に帰ったら、オカメインコのピーコちゃんとネネちゃんがまだ起きていて…

ピーコちゃんがずっと撫で撫でしてと、ケージの網に頭をつけてくるので愛おしすぎて涙。

明日にはお別れ。


でも長女が「ピーコちゃんとネネちゃんは明日お母さんのところに帰るんだから幸せだよ。ママは、ピーコちゃんたちにとっては甘やかしてくれるおばさんみたいな存在だから」と言ってくれたので気持ちが楽になりました。


ピーコちゃんとネネちゃん。

明日飼い主さんと久しぶりに再会できるから喜んでくれるといいなおねがい