スワッグ | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

我が家の玄関のドアには先週金曜日にミリカ文化サークル「癒しのフラワーアレンジメント」講座で、生徒さまの参考に作ったスワッグを飾っています。


めちゃくちゃ可愛くて(自画自賛)鍵の開け閉めの時、いつも見惚れてしまいますピンクハート

今年のスワッグは生のもみの木とクリスマスホーリーを使ったのが良かったのかも。


今朝も早起きして長女と次男のお弁当を作りました。




赤色がないと少し寂しく見えますね💦



今日も頑張って働きました。


明日もお弁当づくりとお仕事。

気合いを入れて頑張りますおねがい