夫と秋月へ | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日はお仕事お休み。

午前中はオカメインコのピーコちゃんと遊んで


午後からは夫と秋月へ紅葉を見に行ってきました。






めちゃくちゃ綺麗で空気も澄んでいて、リフレッシュ!


帰りに2人で駐車場に向かって歩いていたらミカンを売っていて。

昨日生徒さまから美味しいミカンをいただいたばかりだったので素通りしたら、「もうすぐ閉店だけど、売り上げあと1,000円足りないから買って買って」と言われました。

夫は口は悪いけど優しい人なので「買ったら?」と聞いてみると、お店まで戻ってミカン1,000円分買ってあげてました。


そんな優しさを見ると「この人と結婚できてよかった」と思いますピンクハート


今日はピーコちゃんともケージの外で4時間遊べたし(童謡を聞かせるとネネちゃんはケージの中で踊ってました)夫の優しさも確認できたし、有意義な1日でしたおねがい