博多南駅前ビルで | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

最近、夫の母からいただいた電子レンジ専用鍋での調理にハマっていて。

今朝もこの鍋で


あっという間におかずが完成!

ウィンナーもフライパンで焼くよりプリプリ。

めちゃくちゃ助かってますピンクハート


しっかり朝ごはんを食べた後は、那珂川市の博多南駅前ビルでフラワーサークルひまわりのレッスン。

素敵なブーケがたくさん完成しましたラブ





















初回体験レッスンに参加された方も


ビタミンカラーで元気がでますね。


お取り置きしていたプリザーブドフラワーを作られた生徒さまも。


爽やかに完成してくださいました。


今日も楽しい時間をありがとうございました。


明日のフラワーサークルひまわりのレッスンは大野城市若草でお待ちしてますおねがい