楽しかったこと | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

昨夜は講師仲間のKちゃんと久しぶりに一緒に飲めて楽しい時間でしたラブ

博多駅の「俺のフレンチ」で


美味しいワインやお料理をいただいて、


締めは

スタバでピーチフラペチーノピンクハート


めちゃめちゃリフレッシュできました!


今日は大野城市若草でフラワーサークルひまわりのレッスン。




ビタミンカラーが爽やかですね。


プリザーブドフラワーを作られた生徒さまも


夏ですねー。リゾートに行きたくなりますね。


今日も楽しい時間をありがとうございました。


明日は午前中はミリカ文化サークル「癒しのフラワーアレンジメント」講座です。

トクサを使ったアレンジメントを作ります。

可愛い花材をご用意してお待ちしてますおねがい