今日のお弁当 | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今朝も早起きして、夫と次男と私のお弁当を作りました。






夫が「おかずカップに入れるから、その分おかずが少なくなるんじゃない?」と言うので、「今日は野菜ばかりだけど、これでもおかず多い方だと思うけど!」と言い返しました。


最近おかず多めを意識して作っているのに、まだおかずが足りないなんて…

おかずを何品くらい入れるのが普通なのでしょうか?



今日もお仕事だったので、出勤前に夜ご飯の骨つきみつせどりの唐揚げを作っていたら、急に油がはねて手をやけどしてしまいましたえーん

出勤してからもヒリヒリ痛かったので、「貼らない方がいいよ」と言う忠告を無視して冷えピタシートを貼ってお仕事。(注意書きに、やけどには貼らないでくださいと記載されてました)

お仕事終わり(8時間後)に剥がしてみたら、痛みは消えていたのでよかったのかもおねがい

唐揚げを作る時はやけどに注意ですね。


明日はフラワーサークルひまわりのレッスンです。

ミリカローデン那珂川でお待ちしてますおねがい