ミリカローデン那珂川で | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日はミリカローデン那珂川でフラワーサークルひまわりのレッスン。

新年らしい華やかな作品です。











明るく楽しい一年になりそうですピンクハート


プリザーブドフラワーコースの生徒さまも


品のある美しい作品を完成してくださいましたピンクハート


新年早々またドジしてしまいましたが、生徒さまのおかげで楽しい時間をを過ごすことができました。

ありがとうございます!


今日は旦那さんの誕生日祝いにお寿司ケーキを作りました。


おかずは旦那さんの好きなトンカツにしました。


明日のフラワーサークルひまわりのレッスンは大野城市若草でお待ちしてますおねがい