積雪 | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今朝は真っ白な雪景色。

家の前の道も


残念でしたが、安全のため今年最後のミリカ文化サークル「癒しのフラワーアレンジメント講座」は休講にさせていただきましたえーん


お花だけミリカローデンに届けて。

受け取られた生徒さまから完成写真が届きました。





素晴らしいですラブ

美しく完成してくださり、私も嬉しくなりました。

これでお正月が安心して迎えられますね!


午後からはお仕事の予定でしたが、朝の積雪を見て行くのを断念。

お休みさせていただいたのですが、午後からは雪がすっかり溶けていました…


早々にお休みの連絡をしてしまって申し訳なかったですアセアセ


明日はクリスマスイヴですね。

明日も積雪しそうなので、今日のうちに生のまるごとチキンを買いました。

明日はクリスマスディナーを作りますおねがい