今日はお団子を食べる日 | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

先日プリザーブドフラワー花材をお届けした生徒さまから、完成写真が届きました。


素敵ピンクハート

まるで雑誌の1ページみたいラブ

いつも丁寧に美しく完成してくださりありがとうございます!


今日もお仕事。

仕事が終わってLINEを見ると、長男から「今日はお団子を食べる日だよ。」との連絡が。

そうでした!

でも時刻は20時過ぎ…スーパーを3件まわりましたが、お団子は売り切れてました。


そこで


お団子の代わりに月見パイ。

喜んでくれたのでよかったです。

綺麗なまんまるお月さまも見ることができて、なんだかいいことありそうです。


明日もお仕事。

頑張って働きますおねがい