レモンマートル | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日はフラワーサークルひまわりの生徒様にお花のお届け。

祝日だったので、どこに行くにも渋滞しがちでアセアセ7件お届けするのに5時間くらいかかってしまいました。

帰宅後、昨日花屋さんで購入したレモンマートルをお庭に植えました。

まだまだ暑いのに、日が暮れるのが早くなりましたね。夕方6時頃でしたが、すでに薄暗くなっていました。香りが、レモンよりもレモンと言われているレモンマートル。

レモン大好きなので嬉しいです。

早速レモンマートルとレモングラスのハーブティーを淹れました。

美味しかったのですがレモングラスが多かったので、レモングラスの味爆笑

明日はレモンマートル多めで淹れてみますおねがい