今日は | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日は久しぶりに博多駅付近でのお仕事。

早めに駅に着いたので、ミスドで豆乳坦々涼風麺を食べてからお仕事へ。

まろやかな中にピリッとした辛さもあり、美味しくてあっという間に完食。

せっかく博多駅に来たので、生活の木でアロマオイルも購入。



今日はたくさん動いたので、少しは痩せたかな。


山口県に住む母からお花の写真が届きました。


私はフラワーアレンジメント講師ですが、いけばなも大好き。ジャンルにこだわらず、いろんなお花に関するレッスンを楽しめる場を作れたらいいなおねがい