110円のパン | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

最近の休日の楽しみは、次男のサッカーの応援。
今日もサッカーの応援に太宰府市に行きました。
練習試合会場のすぐ近くにパン屋さんがあったので、さっそく行ってみると
こんなに美味しそうなパンが、なんと110円。
なんだか得した気分でしたピンクハート

日曜日は家中のお花を生け替える日にしています。



あちこちに小さなアレンジを飾りました。
玄関に置いているクリスマスアレンジメントのキャンドルにも火を灯して。
クリスマスが楽しみですね。

明日は早起きしてお弁当づくりとお花屋さんでのパート。

幸せな3日間を過ごしたので、明日からは頑張りますおねがい