西部ガスエネルギーGスタジオさまで | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日は大野城市若草の西部ガスエネルギーGスタジオさまでレッスンをしました。
今週は大好きなひまわり🌻
花器が変わるだけで、雰囲気も変わります。
初夏の庭を思わせる爽やかな作品が完成しました。
そしてサマーバッグ
可愛いですねラブ
自由なお花なので、楽しんで生けていただいたのですが、皆さま素敵に完成してくださいましたキラキラ
自宅に戻ると、家に飾っていたバジルが
白いお花を咲かせてくれました。
やはり生花からはパワーを感じます。

明日はhit大野城住宅展示場センターハウスさまでお待ちしてますおねがい