西部ガスエネルギーGスタジオさまで | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日は大野城市若草の西部ガスエネルギーGスタジオでレッスンをしました。
フラワーサークルひまわりの生徒さまのご紹介で体験の方がお二人ラブ
お二人共初めてとは思えない素晴らしい仕上がりです!
フラワーサークルひまわりのメンバーになっていただき、ありがとうございますハート

ピンク色のアイアン素材のフラワーバスケットからお花が溢れているような「エアリーブーケ」

紫の大きなアスターがピンク色のガーベラと相性が良いですね。
可愛くて笑顔になれるブーケです💐

基本形のキャスケードブーケとコサージュ。

美しい流れを表現されています。
素敵です。

モダンフラワーアートスタイルの「薫る風」

ディープピンクの和風芍薬がすごい存在感です。凛とした作品が完成しました。

編んで丸くしたミスカンサスが、美しい中に遊び心もプラスしています。

今日も皆さま楽しい時間をありがとうございました。

明日はhit大野城住宅展示場センターハウスでお待ちしていますおねがい