今年最後のレッスン | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日はフラワーサークルひまわりの今年最後のレッスンでした。
一年間のレッスンの締めくくり!
{9012EABE-4461-4C40-B5DC-380AE392F112}

{3148B807-767C-4537-AB77-081C3CFD50C8}

{71145673-2ED3-4EFB-B7D6-076C537CE770}

{319DF17D-5DB3-4064-8290-42A79A77EC2E}

{A0A57629-FB2C-42E8-BBA2-4F89055D2FD7}

{B4D3A348-242F-41D3-AC92-3BB51CA1ED8B}

{F89E2E14-DBB8-4046-900C-0520D5978DA8}

{AB422648-1749-4B57-8927-111A31B3495E}

{DC6CF054-039D-4683-B967-32616B171560}

{B7B5C51D-6AC2-4591-8630-017EA823C3B3}

{6B73F12B-6607-4D52-A23A-06C824D3E13D}

皆さま素敵に完成されました

レッスン後に、お花を取りに来れなかった生徒さまのご自宅にお花をお届けに行ったのですが、渋滞にはまったり道に迷ったりで、最後の生徒さまのご自宅に着いたのは夜10時30分頃になってしまいました

最後までドタバタで申し訳ありませんでした。

生徒さまが優しく許してくださるおかげでフラワーサークルひまわりを5年間続けることができてます。

今年もありがとうございました。

頼りない私ですが、来年も笑顔いっぱいの楽しい教室にしたいと思っていますので、皆さま変わらず力を貸してくださいね