今年も歌わせていただきます🎵

レクイエム G.フォーレ

いよいよ次の日曜日が本番になりました‼
今年はちょうど6日にあたります…。

第14回
原爆犠牲者のためのスピリチュアルコンサート
レクイエム G.フォーレ

グレゴリオ聖歌、オルガン演奏もあります。

8月6日(日)18時開演
世界平和記念聖堂にて …重要文化財
(広島市中区幟町)
入場無料

「安らかに眠って下さい 過ちは繰り返しませんから」と
刻まれた原爆死没者慰霊碑には祖父母や、
母方の双子の兄たちも奉納されています。
叔父さんの一人は爆風で倒れたタンスの下敷きになり
翌日に亡くなったんだそうです。。。

天使らが、天国に連れて行ってくれる~~♪

世界平和を願い、インパラリスムに届きますように(*^^*)🍀

祈りを込めて歌いたいと思います☆

ボーイソプラノのレオくん…
透き通った声をしています✨✨
先生の指示が素直に入ると声の変化がよーく分かるんですよね~(^^)v

美しい響きを出せるようにガンバります🎵✨

皆さまも聖堂にて 一緒に祈りを捧げましょう。
ぜひ、お越しくださいね(*^ー^)ノ♪
⚠暑いですので暑さ対策をしてお出掛けくださいませ‼