あるだけで華やかで彩りある空間へ
花ある暮らしをお伝えする
京都 北山 フラワーアレンジメント教室
Fiorito  Chiaki  flower's  salon
フィオリート チアキ フラワーズ サロン


ブログへのご訪問ありがとうございます♡♡



コーヒー ブレイクで気分転換 
なんだか気分がパッとしない時は
誰にでもありますよね?




そんな時、気分を明るくする
ちょっとした工夫。



みじめな自己像をいくら見つめても
よくなることは決してありません。




考え方の根本を変えて、
自己イメージを輝かせる事が大切。




どうするか!




何か良い事があった
という雰囲気をつくることが大事。




小さなことの中にも喜びを見いだし
成功のたねを発見しようとする
態度をもち
明るい雰囲気をつくっていくことです!




ちょっとした工夫によって
気分転換はできるもの。




綺麗なものを見て癒される
女性の得意技💓




何気ない暮らしの1コマに
少し美しいものがあるだけで
幸せのスイッチが入る。
気分転換!




自分の周りの手近なところで少しアクセントをつけて、明るい気分を取り戻す。




こうしたささやかな心掛けから、
意外に人生が開けていくことがあるのです。
幸せオーラが
貴方に幸せを引き寄せる。




簡単な事から始めてみるのがいいですね。
貴方のhappyスイッチを入れる
コーヒーブレイクを楽しんでくださいね💕








花ある暮らしでhappyな日常

貴方のお家をお花でセンスアップさせたい

女性の為のホームアーティストフラワー教室

home artist flower school





体験レッスンやってます。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

↓↓↓↓↓↓↓

http://salon-fiorito.com/






作品やサロンの雰囲気がわかる

インスタはこちらから

↓↓↓


https://www.instagram.com/fiorito_chiaki/