困ったチャン | タカチャンのブログ

タカチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

2008年7月5日(土)まだ暗くて天気わかんない

新しいケータイ、充電器に立てておくと光で時間が表示されてるんだよね。こりゃ時計代わりにいいやと思ってたのも初日だけ。昼間はいいんだけど夜はあの、ボ~っと青い光がたまらなく眩しい、っちゅうかむっちゃイラつく。そんな睡眠妨害の末の起床。

いやぁ、それにしてもきのうは暑かったー。待ってました、ってくらい暑さにだけは強いつもりだったんだけどきのうはダメだった。なんか体の調子がよくない感じ。いきなりの真夏日でまだ体がついてかないだけか?しかしこれしこの暑さでバテてちゃこの先もたんなぁ。困ったもんダ。

困ったもんダといえばあたしのオー・ド・ヴィー、よなよなが約¥30も値上がった。ありえなくね?

きのうのRUN:23km
きのうの酒:Edelweiss(墺)、シメイブルー