2008年5月19日(月)曇り
夕方から明日にかけて雨だって?この時期の雨ってこのまま梅雨に突入しちゃうんじゃないかとひやひやする。最近は小雨でもフツーに走りサボっちゃうヘタレになっちまったから今年の梅雨は怖い・・・。
そしてきのう、昼間から近所の「うぐいす」3周年、カレー食いながらワイン、なイヴェントはグッとこらえて走りに行きましたよ。あたしエライ!
で、うちで夕飯作ろうとジャガイモをスライサーでスライスしてたら指までスライス。キッチン血の海。その後は貧血なのかテンション下がりまくりでとっとと就寝。今は血がとまったけど左手の薬指の先端って結構使ってたのねー。あたしの場合PCのキーボードの「A」の位置がそうだから今泣きながらPC叩いてる。
きのうのRUN:30km
きのうの酒:よなよな×3、Ballando2006(Toscana IGT)