2024年1月から | 茨城県鹿嶋市ピアノ教室 フィオリーレ

茨城県鹿嶋市ピアノ教室 フィオリーレ

茨城県鹿嶋市にあるピアノ教室のブログ。ピアノ講師兼2人の子供の母親。ブログには、音楽の事や育児、趣味など幅広く書いていきます。

ご訪問ありがとうございますラブラブ




茨城県鹿嶋市のピアノ教室フィオリーレです{emoji:char3/087.png.ルンルン}




まず、今日は最近キュンとしたお話を1つ飛び出すハート



11月より小さな生徒さんが入会してくださったのですが、レッスンに来る日を楽しみにしてくれていて、レッスン終わりに『次はあと何回寝たら?』って聞いてたのが可愛くて可愛くてハートのバルーン



わが子も言ってたなぁと懐かしくなり…ふと、いつから言わなくなったんだろうと考えてしまいました赤ちゃんぴえん



子育て中って大変だけど、振り返ると幸せな時間だなぁとしみじみ乙女のトキメキ



生活していると色々と余裕が無くなってしまう時もあるけれど、たまに振り返る時間は大事ですねクローバー



その時その時の子供達の成長を、まだまだ楽しみたいと思います乙女のトキメキ





さて、お教室のピアノですが先月末に2台になりましたニコニコ

もともとが広くはなかったので、ギリギリ入れた感じですが…大きい子のレッスンは、より充実したレッスンができるようになりました乙女のトキメキ



そして、2024年1月からの生徒募集のお知らせですニコニコ


土曜日

9:00〜、9:30〜、10:00〜



新年から新しいこと始めてみませんかスター

お問い合わせ、お待ちしておりますメール







それから、12月6日水戸芸術館にツィメルマンのピアノリサイタルを家族で聴きに行ってきました


やっと子供達も落ち着いて静かに聴ける年になり、それぞれ感じるものがあったようですニコニコ



優しく豊かな音色に包まれ、夢のような幸せな時間となりました乙女のトキメキ



また来年も、子供達と色々なコンサートに足を運びたいと思いますニコニコ