2022年度のレッスン | 茨城県鹿嶋市ピアノ教室 フィオリーレ

茨城県鹿嶋市ピアノ教室 フィオリーレ

茨城県鹿嶋市にあるピアノ教室のブログ。ピアノ講師兼2人の子供の母親。ブログには、音楽の事や育児、趣味など幅広く書いていきます。

ご訪問ありがとうございます{emoji:char3/081.png.ハート}



鹿嶋市にあるピアノ教室フィオリーレです{emoji:char3/087.png.ルンルン}



ブログの更新ができておりませんでしたが、学校がオンラインの場合にはレッスンもオンラインにさせていただくなど、感染症対策をしながら今年度もレッスンを続けておりましたニコニコ




尚、新年度からのレッスン枠ですが、今現在は空きがございません。

レッスン枠に変更がありましたら、またブログにてお知らせさせていただきたいと思いますぽってりフラワー




さて、最近の事ですが、生まれたばかりの姪っ子が里帰りに来ていたので、私は週一で新生児に癒され浄化されておりましたにっこり{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}


ひとの子を抱っこするって…久しぶりの生まれたての赤ちゃんに緊張するわするわ{emoji:char3/100.png.アセアセ}

でも一度抱っこしたら、離したくな〜いって赤ちゃんにメロメロになってしまって飛び出すハート


何でしょうね…赤ちゃんに触れた時の幸せ感って乙女のトキメキ

スーパーで赤ちゃん見かけると「ママ〜見て見て!赤ちゃん可愛いよ」って子供達も大好きですハートのバルーン


そして里帰り中に色々と子育てについて相談されましたが、すっかり忘れている私…泣き笑い

授乳期には、あんなに眠れずにお世話してたのになぁ笑



さて、姪っ子ちゃんが里帰りを終えたと思ったら春休みに入ったわが家{emoji:char3/297.png.桜}早速、春キャンプしてきました{emoji:char3/114.png.グッ}




海浜公園で遊園地で遊んだり、キャンプで作った炊き込みご飯のお弁当をお花畑で食べたり、サイクリング、井戸で水を出す初めての経験…親子ともども充実した時間を過ごすことが出来ました乙女のトキメキ