「ホメオパシーコンサルテーション」終了のお知らせ | 人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

「ホメオパシー」「算命学」「西洋占星術」「ルノルマンカード」時々「QXスキオ」を使い、どこにもない・・・時空を超えたオリジナルな総合コンサルテーションを提供いたします。

 

もうすぐクリスマスですね。

 

今年の振り返りなどを、

つらつらとしています。

 

年齢を重ねてからは、

自分との対話を大切にしながら

過ごすことを心がけています。

 

進化をおこたらずに、

「どう生きてゆくか?」

 

「今」に固執せず、

常にステージをシフトして

ゆきたいと思うからです。

 

「ホロスコープ」の<プログレス>は、

意識の成長をみることができます。

 

私の太陽は

今、天秤座の29度にいて、

もうすぐ移動します。

 

これから30年間は蠍座のモードに入り、

人生の転換期です。

 

仕事もプライベートも

頑張りすぎずほど良い加減で、

柔軟に、でも軸はブラさず、

アップデートしてゆきたいのです。

 

次のステージに向かうためには

手放すことも必要と思い、

 

2019年12月をもちまして、

「ホメオパシーコンサルテーション」を

終了させていただきます。

 

これまでのご愛顧に心より感謝申し上げます。

 

ホメオパシーは大好きなので

これからも使用してまいります。

 

ご希望の際は、

<エクセレントライフコンサルテーション>で

お受けいたします。

 

「対面セッション」は、

只今見直し中で、

再開は来春を予定しております。

 

今後とも精進してまいりますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

今野智子