バイブレーションの結晶化 | 人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

「ホメオパシー」「算命学」「西洋占星術」「ルノルマンカード」時々「QXスキオ」を使い、どこにもない・・・時空を超えたオリジナルな総合コンサルテーションを提供いたします。

月星座が不動宮の方は、

自分にとって不快な経験があると、

そのバイブレーションを

心に結晶化させやすい傾向を持ちます。

 

 

たとえば、

はらわた煮えくり返るくらい

怒り心頭になっても、

じーと我慢してしまいます。

 

 

そうなると、

この不快な怒りのバイブレーションは、

カチッと固定されてしまい、

流れていかなくなるのです。

 

 

するとどうなると思いますか?

 

 

そうです!

 

怒りのバイブレーションが

さらに怒りを呼び、

 

いつも、いつも、

怒る出来事しか起きなくなります。

 

嫌ですよね~

 

そういう時、

ホメオパシーは同種の法則なので、

怒りには怒りのレメディーを使います。

 

ですが、

その方のホロスコープを拝見すると、

怒りのレメディーではなく、

光溢れるレメディー

必要とする場合もあります。

 

 

レメディーには、

光と闇の両局面があり、

これを上手く使うと、

バイブレーションが調和を取り戻します。

 

ガイドブックに囚われずに、

直感に従って、

レメディーをいろいろ試してみると

新たな使い方を発見できて、

ホメオパシーがますます面白くなりますよ^^