「ホメオパシー」への想い | 人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

「ホメオパシー」「算命学」「西洋占星術」「ルノルマンカード」時々「QXスキオ」を使い、どこにもない・・・時空を超えたオリジナルな総合コンサルテーションを提供いたします。

私は、

痛みや症状をとることを目的にしておりません。

 

 

なぜかというと、

その痛みや症状の本当の原因は、

思考や習慣にあることが多くて、

 

その本当の原因が判らなければ、

レメディーで痛みや症状を解放しても、

 

必ず、また、

戻ってくることを知っているからです。

 

 

いつも申してますが、

「症状はお知らせ」です。

 

 

これは、

あなたにとって、

 

「最善の未来を歩む」ために、

あなたの潜在意識がわかって欲しくて、

症状を使って呼びかけています。

 

 

思考や行動が、

魂の求める流れから遠ざかっていくと、

痛みや症状として送られてきますので、

 

ご自分を振り返って、

「そこにある本当の意味」

思い出していただくことが必要となります。

 

 

ただ、ただ、

痛みや症状だけをなくすことがご希望なら、

残念ながら、

私はお役に立てません。

 

 

身体に現れている痛みや症状に対して、

ご自分を振り返る勇気が持てた時こそ、

サポートさせていただけるのだと思っております。