「数字のカード」からあなたへのメッセージをお伝えします!お茶会終了しました。 | 人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

「ホメオパシー」「算命学」「西洋占星術」「ルノルマンカード」時々「QXスキオ」を使い、どこにもない・・・時空を超えたオリジナルな総合コンサルテーションを提供いたします。

本日は、

スピリット リジョイスじゅんこさん

をおむかえしてのお茶会でした。

 

 

始終、和やかに、
深い話もたくさんしながら、

 

これからの未来に向けて、

おひとり、おひとり、

丁寧にメッセージを降ろしてくださり、

 

ここに集った、

みんなに必要なことを、

優しくおしえてくださって、、、

 

 

これからの歩みを変えてしまうくらい、

とっても、とっても濃い内容。

 

クリスマスプレゼントの、

クリスタルボウルの演奏もしてくださって、

 

 

じゅんこさんの奏でる、

クリスタルボウルの音色は、

私達を優しく包み込み、

場の空気を、

一瞬にして変えてしまう、

素晴らしい演奏でした。

 

余韻に酔いしれました。

 

今回のケーキは、キルフェボン。

 

image

 

美味しかったわ♡

 

image

 

ゆったりとした贅沢なお茶会になりました。

 

ご参加くださったみなさま、

じゅんこさん、

どうもありがとうございました。

 

次回のお茶会は、

来年の1月21日(日)URL2「吉方講座」です。