自分になる! | 人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

「ホメオパシー」「算命学」「西洋占星術」「ルノルマンカード」時々「QXスキオ」を使い、どこにもない・・・時空を超えたオリジナルな総合コンサルテーションを提供いたします。




ホメオパシーのレメディーをとるようになると

いろんなものが削げ落ちてきて

本当の自分になっていきます。


外に向きがちだった心のエネルギーが

自分に集中することによって変わってくるのです。


自分がうばわれないように!

自分がゆるがないように!

日々自分になれるように!



こういう思考ですごしていると

本当の自分で生きていかなければならないという事柄が集まってきます。


自分の立ち位置を確認しながら、

いつものパターンに翻弄されるのをやめると決めるビックリマーク

そうすると、次のステージが用意されてることに気付くことができて

揺るがないオリジナルな自分に戻っていくことができるのです。


本当の自分を生きることは、どんなに豊かで喜びに満ちていることなのかを経験すると

もう昔の自分には戻れません。


1人でも多くの方が自分を生きることができるようにと願っていますnico2