結婚式 | 愛媛県松山市フラワーレッスンFEJ認定校・フラワーアレンジメントオーダー制作

愛媛県松山市フラワーレッスンFEJ認定校・フラワーアレンジメントオーダー制作

フラワーエデュケーションジャパンの認定校です。
愛媛県松山市北斎院町付近
FiorIAnフラワーアレンジメントオーダー制作を致します

http://fiorian.com

先日、高校のお友達の結婚式にいってきました。

photo:01



私の高校は本当に個性的な子が多くて、自慢の友達ばかりです。

本当に綺麗。

photo:02



こんなに可愛い子が看護師さんなんだから、たまらんですね♡

旦那様はピアニストで、披露宴会場では、ミュージカルが始まってました♡

私の目線はブーケに釘付け。

とっても色合いが綺麗でした。

まだまだ結婚式ラッシュ続くので、幸せをお裾分けしてもらいに行ってきます。

おっきーおめでとう♡

photo:03



ちなみに、私の自慢の友達の中に、趣味、恋愛。というかなりピュアなお友達が。

披露宴の合間にも恋バナをしてくれました。
photo:04




いつまでも女の子は恋していたいものですね♡