残り続けるお花たち | Staff’s Blog f

Staff’s Blog f

ブログの説明を入力します。

こんにちは.こんばんは🙌

アシスタントのあっさんです🙇‍♀️



今日は赤色・ピンク系のアレンジメントを制作しております。

赤色のバラがよく目立ちます!

リボンやパール・ビーズを使用して細かな装飾を入れてアレンジメントが華やかになるように仕上げております。



お客様からのオーダーに合わせて、一からデザインを考えて喜んでいただけるように丁寧に制作しております!

上から下までよく見てくださると嬉しいです💖




赤色・ピンク系のかっこいいアレンジメント

同じ色でもかっこいい感じや可愛い感じに仕上げることが出来ます。

枯れない花を使用しておりますので、ずっと飾っておくことができるので、アレンジメントを見て少しでも明るい気持ちになってもらえると嬉しいです✨




商品の注文をLINEからできるようになりました!

①ID (@yoyaku.f)を友だち追加

②送られてきた自動メッセージをコピー

③必要事項を上書きして送信→予約完了

よろしくお願いいたします🙇‍♀️






あっさんの一言💬

この前、お友達と久しぶりに会いました!

久しぶりに会ったのに全然久しぶりな感じがしなくてびっくり… あっという間に時間が過ぎて行きました。

楽しい時間を過ごすことができて良かったです🙆‍♀️





以上で終わります。

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️