GWの人混みの中に出る元気もなく、仕事が溜まってたり家のこともあるので基本、家か会社にいるGWですが、先日、お昼にお久しぶりの友人と @kamimomi.event 棚田テラス籾庵さんに、行き、発酵定食(予約必須)を頂いてきました。何組かいらっしゃいましたが、相変わらずうちの子は目の前にいる他のワンちゃんには何かアクションを起こされても我関せずで見向きもせず、他の今目の前にいないワンちゃんたちの残り香が気になるようでした。

お天気にも恵まれてすごくいい息抜きができました。

発酵定食もめちゃくちゃボリュームがあって食べきれないぐらいでした。

(9枚目の写真)田んぼに水を張った頃に来たら綺麗だろうなぁと思いながら撮った写真、撮ってる時には気が付かなかったし、わかりづらいですが、#環水平アーク 🌈が写り込んでいました♡