皆さまこんにちは!

     人生の一大事が頻繁に起こっている不思議なfior fioreはな。


今日は、カヨさんの一大事を受けて妊娠

     朝から、ナオチャンと親子の思い出話に・・・

     育ってきた環境は人それぞれあれど、

     生まてきたことは素晴らしい事だと

     両親や友達をはじめ、愛する人と出会い、気づかされ・・・きらきら

     

     私事ですが、緩和病棟でアロマをしていて思うこと・・・SAYU アイテムSAYU アイテム

     



     やはり、命は愛おしい。


     今日は、自分と少しでも関わってくれた人たちの幸せを願う日にしよう・・・祈る


     さて、早くも7月がもう半分過ぎようとしているカピバラ太陽

     皆さん、セールで良いものゲットしましたか?

     まだまだ、ありますよ~!何気に使えるものたくさん!

     


     


               fiorfiore -フィオール・フィオーレ-
                 まずはインポートのワンピースにゃー

                 青色と茶色のコントラストがとにかくきれいあ

                 シフォンフリルのボリューム感もGOOD


                 ちょっとしたおでかけにもいいですねハートピンク



   fiorfiore -フィオール・フィオーレ-     fiorfiore -フィオール・フィオーレ-
          続いてこちらのコーディネート(^ε^。)

          人気の花柄ホルダーキャミを、綿麻のミニスカートとにこ

          このスカート、アシンメトリーなデザインで、すごくおしゃれですラブ





                   fiorfiore -フィオール・フィオーレ-

                  そして今回の大注目のお二人ですキラキラ☆キラキラ☆




                     fiorfiore -フィオール・フィオーレ-

               向かって左のこの子は、カーゴパンツ×ボーダー

               でも!!深Ⅴのジャケットなので、子供っぽくならないかお

               インナーのTシャツの赤もいい具合に利いてますねぇ~sei



                       fiorfiore -フィオール・フィオーレ-

                 鮮やかピンクが新鮮!

                 爽やかヒッコリーパンツ

                 インナーのキラキラタンク

                        イチオシ・オススメです。


           カラッと晴れた空が恋しいです

           新しい命の祝福に

           明日お天気にならないかなWハート

      

           本日も、ご覧いただきありがとうございます。ガチャピン