初めてお会いしたときから、

とても落ち着いた雰囲気で

おつきあい長いんじゃないだろうか?!

と、感じたほど、大人カップルのお二人でしたラブラブ!



フィオーレの森のウェディングプランナーレポート

オシャレ大好きのご新婦様には

お買い物ネット情報もいろいろ教えていただきました。

ありがとうございますにひひ


さて、お二人の共通の趣味が、美味しいレストランの食べ歩きナイフとフォーク


そんなお二人は、初めてフィオーレにおこしいただいて、

参加した試食会で即、ご決定いただきましたニコニコ


思い返すと、なつかしいですニコニコ


結婚式だからといって、特別なことを望まないお二人でしたが、

ご家族と、身近なご友人とのアットホームパーティーでは


フィオーレの森のウェディングプランナーレポート


お食事が出てくる毎に、新郎新婦がお席を移動して

ゲストの方とお食事や会話を楽しんだり、

参列いただいたゲスト、おひとりおひとりを、

お二人の言葉で、丁寧に紹介されたりと

ご自宅のホームパーティーにゲストをお招きした

ホストのようで、あたたかさに満ちたパーティーでした。


こだわりは、お料理ナイフとフォーク&デザートカクテルグラスと会場装飾ブーケ2



フィオーレの森のウェディングプランナーレポート


パンを使ったオブジェが印象的なエントランス合格



フィオーレの森のウェディングプランナーレポート


鳥かごには、新婦手作りの

ご自宅への地図が描かれていますラブラブ!


かわいいラブラブ


フィオーレの森のウェディングプランナーレポート


ウェルカムボードやペーパーアイテムは

新婦妹さまの手作り音譜

お二人のオリジナルロゴが、かっこよかったですラブラブ!



フィオーレの森のウェディングプランナーレポート


ガーデンの噴水もお花がいっぱい音譜



フィオーレの森のウェディングプランナーレポート

さわやかな会場内

ゲストひとりひとりのナプキンホルダーにも

パンが使われていました(注:食べられません)にひひ



フィオーレの森のウェディングプランナーレポート


ドレスにもお花がかわいらしいラブラブ



大人のお二人にぴったりな落ち着いた空間で、

ゲストとゆったり過ごすひとときニコニコ


かたくるしさの全く感じられない、優雅な時間が

流れていたように思います。



フィオーレの森のウェディングプランナーレポート



お二人や、ゲストの客層によっても

さまざまなPARTY音譜



二人らしいテーマで、かけがえのない一日を

一緒に考えましょうチョキ


Le FIORE Wedding TEL:044-857-3007 

Email:info@ristorante-fiore.com

FIORE HP コチラ→ http://www.ristorante-fiore.com

カフェブログ更新中→ http://ameblo.jp/cafedefiore

レストランブログも更新中→ http://ameblo.jp/ristorantefiore