目皆さん こんばんは!

プランナーの大塚です(*^▽^*)


早いもので、もう10月ハロウィン

フィオーレの森もすっかりハロウィンモードに

なって参りましたハロウィンハロウィンハロウィン


今日は、9月に行われました

ステキな結婚式のご紹介ですプレゼント


9月27日(日)秋晴れの結婚式

テーマは「感謝祭」音譜音譜

お越しいただく大切なゲスト皆さんに

「感謝の気持ちを伝えたい!」ということで合格

約3ヶ月間で、しっかりと準備をされ

74名様での 笑有・涙有・サプライズ有

の素敵な結婚式でした~チョキドキドキ


では、まずはエントランスビックリマーク

お二人の大好きな フロンターレグッツ盛りだくさん

ユニホームにグッド!

うちわに 応援グッツをお持ちいただきました

ゲストからはもちろん

「二人らしいね~の声が目o(〃^▽^〃)o」


フィオーレの森のウェディングプランナーレポート

人前式の証明書は、サッカーボールに

お客様全員の名前を書いていただき

ゲストひとりひとりを立会人とされました合格

↓こちらはまだサインされる前のボール

 この後、ゲストのお名前で埋め尽くされましたドキドキ


フィオーレの森のウェディングプランナーレポート

そして!いよいよ新郎入場!アップ

新郎家 愛犬の「アド」も見守る中

新郎入場ですアップ


フィオーレの森のウェディングプランナーレポート

人前式には

サムシングフォーのセレモニーを黄色い花


サムシングフォーとは

花嫁が4つサムシング・フォー (Something Four) は、

結婚式 における欧米の慣習。ベル

結婚式で花嫁が以下の4つのものを身につけると幸せになれるというものベル


宝石緑なにかひとつ古いもの (Something Old)

宝石赤なにかひとつ新しいもの (Something New)

宝石紫なにかひとつ借りたもの (Something Borrowed)

宝石ブルーなにかひとつ青いもの (Something Blue)


ご新婦様がお持ちのブーケには

ブルーのリボンをあしらいました目

まずは・・・なにかひとつ青いもの (Something Blue)宝石ブルー

お父様と入場です。


そして、

なにかひとつ古いもの (Something Old)
お母様から 真珠のネックレスをつけていただきました。
「幸せにね」リハーサルから、涙涙のお母様ラブラブ
とっても素敵な雰囲気でした。

フィオーレの森のウェディングプランナーレポート
更に、ベールダウンのセレモニー
ご新婦様の大切なお姉さまに
行っていただきました。ラブラブラブラブ

フィオーレの森のウェディングプランナーレポート
なにかひとつ借りたもの (Something Borrowed)
こちらには、ご新婦様のお父様より
ご新郎様へハンカチをお渡しいただきました。
しっかりとお父様と握手を交わす
ご新郎様
二人で腕を組んで、祭壇前に到着ですパー

そして!残すは

なにかひとつ新しいもの (Something New)音譜

実は 実は ご新郎様からご新婦様へ
サプラーイズドキドキ
ミサンガをプレゼント致しました!プレゼント
サッカーが大好きなお二人
ご新郎様がされているものとおそろいのカラー
ブルー・白・黒 もちろん ここも
フロンターレカラーのミサンガをご新婦様に
内緒でこっそり作りo(〃^▽^〃)o
今日の日をお迎えになりましたドキドキドキドキドキドキ

フィオーレの森のウェディングプランナーレポート
その後も、ゲスト皆さんの手を通っての
リングリレー・指輪の交換です
おばあちゃまもご参加いただきましたドキドキ

フィオーレの森のウェディングプランナーレポート
たくさんの皆さんに見守られる中での
最高の結婚式虹

フィオーレの森のウェディングプランナーレポート
全員でバルーンリリースです
二人の結婚がゲスト全員の承認を
いただき、認められた瞬間です!晴れ

フィオーレの森のウェディングプランナーレポート
その後、ガーデンでの乾杯
ガーデンパーティースタートですカクテルグラス

フィオーレの森のウェディングプランナーレポート
愛犬 「アド」もしっかりパーティーに参加を
してくれましたドキドキ

フィオーレの森のウェディングプランナーレポート

私達スタッフ一同

1日1組のお客様にこだわりクローバー

心からお手伝いをさせていただいておりますドキドキ


結婚式のこと、迷われていること

まずは、初めの一歩

お気軽にご相談ください!!


次回オススメフェアは

10月12日ドレス試着会合格


Le FIORE Wedding TEL:044-857-3007 

Email:info@ristorante-fiore.com

FIORE HP コチラ→ http://www.ristorante-fiore.com

カフェブログ更新中→ http://ameblo.jp/cafedefiore

レストランブログも更新中→ http://ameblo.jp/ristorantefiore