生徒さん作品です。


ご自身もお嬢さんもイヤリングという事で

これから沢山イヤリングを制作したいと話しています。


シルバーにベビーパールの爽やかな作品です。


^ ^当店の彫金教室の生徒さんはピアス派がほとんどでしたのでこれからどんなイヤリングを制作するのか楽しみにしています。




(ちょこっと私事)

生徒さんはこの頃続々と作家デビュー準備を始めています。

会社勤めなので趣味だった生徒さんもこの頃会社が副業容認になったそうで副業準備をし始めました。(北斎のリング制作した生徒さん)

うちの彫金教室は作家活動をする予定の生徒さんの作品はSNSに載せないようにしているのでここで生徒さん作品全部を皆さんにお見せ出来ないのはとても残念です。

ですが生徒さんの活動を案内出来るものはしていこうと思いますのでよろしくお願いします。^ ^