婚約者の彼女さんへエンゲージリングを渡したいとの事でオーダー制作しました。


彼女さんが当店の1日体験で彼氏さんへ手作りシルバーリングをプレゼントしてくれたそうで、ご縁を感じて当店にご相談くださいました。


彼女さんは指輪はいらないと言っているけど是非渡したいそうです。


彼女さんの本当の気持ちはどうなのかは分かりませんが、やっぱり彼氏さんの気持ちは嬉しいのではないでしょうか。


何点かデザインを考えてこちらに決まりました。

サイドのラインには艶消しです。


きっともう彼女さんにお渡し済みだろうと時期を見計らっての掲載です。







(ちょこっと私事)

浜屋で北海道物産展があってますね^ ^

甘いもの好きの私はスィーツ購入必須です。