シルバーセミオーダーのご相談で


お友達のお嬢さんが大学進学するので

お祝いにネックレスをオーダーしたいとの事でした。


石は深い青をご希望で


ロンドンブルートパーズやこちらの決定したインディゴブルーカイヤナイトを提案しました。



落ち着いた雰囲気を漂わせるこれから大人になるお祝いにピッタリかも知れません。^ ^


とても熱心に何度も店に打ち合わせに来ていただき、お祝いしたい気持ちがこちらにも伝わってきました。


お渡しするお嬢さんに喜んでいただけたら私も嬉しいです。




(ちょこっと私事)

少し前にブログで「青い石をお探しのお客様、連絡下さい。」はこのお客様です。

あの記事の後に記事は知らなかったようですが、たまたますぐご来店いただけて話を進める事が出来ました。