昨日の1日体験は彫金に興味のあるSさんが来てくれました。


動物お好きとの事で早速チョビちゃんの膝乗りの洗礼を受けてました。


本日選んでいただける石はこの6種類


ブルーのカイヤナイトに決まり^ ^


磨きの様子です。^ ^



シルバーと天然石のリングの出来上がりです。


Sさんは天然石が大好きで沢山コレクションがあるそうで、シルバーアクセサリーに加工できたらとの事でお月謝制で習いに来てくれる事になりました。


来月から彫金ライフの始まりですね、お待ちしてます。^ ^



(ちょこっと私事)

気がつくと桜が満開?

とても綺麗に咲いてました。

月曜(店は午後からなので)は遠回りして桜を楽しみながら通勤しょうと思います。