こちらの黒真珠の指輪のプラチナとメレダイヤを使ってリメイクのご依頼でした。


ボリュームのあるピンキーリングがご希望で

お客様がお持ちのグランディディエライトが主役。

このようになりました。



黒真珠はペンダントトップに。

プラチネチェーンはお客様がお持ちの物ですが、もう少し長さが欲しいとの事で似たチェーンで5センチ追加しました。


気に入っていただけるとうれしいです。




(ちょこっと私事)


冬は家の猫が私の腕枕で一緒に寝ているのですが、暖かくなってきたのにまだ一緒に寝ています。

寝返りで猫が起きてしまうので寝返りを出来るだけ我慢してるのですが、今朝は私の首が寝違え気味です。><

世界の猫飼いさんは同じようにお過ごしかと思います。

ご苦労様です。