K18ネックレスを使って指輪に作り替えです。


うっかりネックレスの写真を撮り忘れてしまいました。

4gの金でした。



どうしても作り替えると元の金よりグラムが減るので仕上がりも4gになるように金を足して制作しました。



(ちょこっと私事)

この前、内装工場の後に刻印が数本行方不明になっていると書きましたが、見つかりましたー!

消えるわけがないのでどこかにあるはずとしつこく探していたら彫金机の引き出しに入ってました。

工事の時に私の彫金机を移動させていたのですが、重たいので引き出しを出して別にしていたのでその時に刻印が引き出しに落ちたようです。


急いで購入したしないでよかった。^ ^

セーフ。


今はビルのオーナーさんが塗装工事を依頼し、店の入っているビルは足場やシートに覆われていますが、当店通常営業ですのでよろしくお願いします。