みなさんを元気づけられるブログが


なかなか書けなくて、すみません・・・

私も、出来ないことがたくさんあって


もどかしくなっています。




だけど "被災地から届く


メールの最後に必ず書かれている


「頑張るぞ!」


の一言で・・


笑顔で前向きなブログにしようって思いました。

私たちが笑顔じゃなくてどうするんだって・・


笑顔は心を元気にしてくれます



エステ後のfiorettoのお客様は私に


最高の笑顔を見せてくれます。

そうすると、私もそれが嬉しくって笑顔になるんです。


笑顔の連鎖ってゆうのはすごい力を持っていますね。





人の笑顔は心に幸せをもたらしてくれる



1人でも多く、笑顔で明日を迎えられますように・・