みなさんこんにちは🤗
フィオレッティネイル教室です♫

ネイル教室成果発表〜をお送りします。
今月はハロウィン🎃
オータムカラーは大堂のボルドーを使ったデザインが人気です✨

初めはいつもデザインをお持ちいただき素晴らしい出来栄え‼︎HTさんの作品です。
カワイイかぼちゃにおばけちゃん、
トリックオアトリート!全て手書きです。

{52448732-7C94-4923-B029-B720F300CB5C}


お次はべっこうカラーにボルドーを入れて、小指のハロウィンコウモリちゃんがワンポイント
YHさんの作品です✨
べっこう柄はボルドーに合わせて赤みのあるブラウンを作りました。

{EC3B68E5-3773-4304-A66A-BEC7546C8C56}

こちらもハロウィンを意識した色づかいですが、あえてかぼちゃは描かずに大人カッコよく決めました、AMさんの作品です。
切り返しの4色は難しかったけど粋な感じに仕上がりました

{9CCE954D-CF2D-4497-99CD-1C826BF9F266}


さて、こちらもボルドーの赤ですが、すこし明るめにして切り替えチェック、ブラウンラメも取り入れましたKHさんの作品です
素敵でしょ

{DBEEF970-F542-4972-BE15-3C7CFB598E04}


最後にチークネイルにたらしこみフラワー
新しいスワロカラーのビジューを乗せて、現在持ちの確認中、わたしのネイルです。
ビジューは取れやすいのですが、アクリルだとセルフでオフが厳しい💦
なので、硬めのジェルでどれだけ持つかテストしています。
一点、コットン風のパールはそのうちはげます、また、本物のコットンパールは水に濡らせないので手が洗えません😹
細かいことを気になさらなければ、3週間はお楽しみいただけます✨

{17184935-2F36-4762-8940-8EBD9B0A70A4}


次回のネイル教室は
11/19土曜日です。
また午前中からやりまーす‼️

残席あと2人

お問い合わせは
info@fiorettie.jp
まで⭐️