謹賀新年 | 私、習い事が趣味なんです♪

私、習い事が趣味なんです♪

35才を過ぎて突然習い事に目覚め、今ではピアノ、社交ダンス、バレエエクササイズ(時々ピラティス)と習い事は増える一方・・。
1つの趣味をとことんやれば上達するんだろうが、どれも楽しくてやめることなんてできないのです。


 謹 賀 新 年






あけましておめでとうございます!

皆様、どのようなお正月を過ごされていますか?



毎年恒例の「今年のおせち」




今年のおせち、なかなか好評でしたドキドキ

雑誌「いきいき」のオリジナルおせち、子供たちにも好評で、あっというまに完食でした。

来年もこれに決定~!!



さて、2010年から始めたこのブログ・・・

今年で6年目です。


最近は習い事メインとはいかなくなってしまいましたが、マイペースで頑張ります音譜

本年もよろしくおねがいいたします!!



よいお正月をお過ごしくださいね獅子舞