鳥羽はなかなかいいですな❤ | 花咲くねいる Fiorerica

花咲くねいる Fiorerica

ふわふわブログへようこそ☆

バイオスカルプチュアジェルプレミア認定サロンです♪

ネイルや日々の出来事を好き放題書いています☆

おもてなしとお風呂を堪能したところで・・・

 

楽しみの晩御飯ビックリ

 

これがまた・・・

伊勢海老1人1匹~音符

 

 

アワビの踊り焼きも1人1個、

伊勢牛のしゃぶしゃぶ、

それ以外にも食べきれないほどのお料理。

 

 

1日目の旅館も良かったけど。。。

2日目さらに良かったきゃビックリ

 

盛り付けや器もちょっと凝ってて嬉しいハート

 

 

朝ご飯も。。。

 

 

干物はバイキング、サメが有名とのことで

炙って食べてみました。

 

が、やっぱふぐの一夜干しのが美味しかった笑

 

さらに鯛茶漬けときたもんだ♪♪

 

大満足で鳥羽を後にし、

宇治の中村藤吉で濃茶と玉露を

贅沢に頂いて帰ってきました~照れ

 

 

旦那さん以上に癒されて満足チュー