花bud*ガラスのような花  ☆(*゜▽゜ハーブ​​​​​​​ハーブ
​​​​​​

スゴーイびっくり
露雨に濡れると透き通るんですって(´∀`*)


高山植物 サンカヨウ
(山荷葉、学名:Diphylleia grayi )
本州中部以北~北海道~大山~サハリンに分布し、
深山のやや湿った場所に生える


双葉 花言葉は『親愛の情』
​​​​​​​




futabato.信濃の栂池自然園辺りに生えているとの事
 見頃は7月上旬clover*はっぱ

見たいですなァ(*・∀・)=(・∀・*)
お気軽に歩ける場所なら





ところでなにゆえに

7月に咲くお花の話を真冬にしているかというと


お絵描きしたいな、お花でもと思いまして

参考にしようとGoogle先生にお花画像検索したら

見つけましたの サンカヨウ




チェシャ猫買ったものの何年も使われない 水彩色鉛筆 ネズミとネコ

使っても色鉛筆としか使われない 水彩色鉛筆ちゃんにゃー



薔薇とラナンキュラスの塗り絵をしようかなと

水彩色鉛筆の教本を広げてみた


でも


長期放置している木の実の塗りかけを仕上げようか?

それはほっぽっといて

お花を塗り始めようか?

と考え始めたとこっ図っくん左矢印クリック 図っくん

               YouTube始まるまで待ってネ



・・・どうして手がつかないんだろう?

筆を手にし、水入れを用意する日は来るのかちらん

ちょっとこれはものぐさが過ぎるのかしらん‥



モノグサをにゃんとかする

素敵な方法を思い付いた黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



このにゃんだらけの本屋さんに

猫の塗り絵はないだろうか❓( ̄▽+ ̄*)

が ん ば れ る か も し れ な い



明日はこの冬初の雪予報
今季は見れぬのかと諦めたとこだった雪


イ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━イ

東京タワー雪明日は銀世界にな~れ ((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'・゚雪の結晶:+