ちょっと休もう☕︎ | オペラ歌手 そして料理研究家 李 宇絵尾のブログ〜Antoniella Gabrizucch

オペラ歌手 そして料理研究家 李 宇絵尾のブログ〜Antoniella Gabrizucch

イタリア料理の時は AntoniellGabrizucch
アントニエッラ ガブリツッキです。

実は藤原歌劇団ソプラノ高波礼子です。
洗足学園音楽大学、北里大学保健衛生専門、高校でも教えています。



朝ご飯


11月も爆走していました。


今日お昼上がりできたのでよかったよかった!


アンサンブルコンテストが先週あり

指導した4チーム本当に頑張りました!

👏👏

in 長岡リリックホール


土曜日は、地域振興センターでの

只見線ミーティング

飯山市長にご挨拶できました!


日曜日

さわらびで劇団ゆきぐに公演!

お疲れ様でした!


今週は

「未来の扉」吹奏楽版の練習が

始まりました。


ちょっと休もう!