オーバーワークかな! | オペラ歌手 そして料理研究家 李 宇絵尾のブログ〜Antoniella Gabrizucch

オペラ歌手 そして料理研究家 李 宇絵尾のブログ〜Antoniella Gabrizucch

イタリア料理の時は AntoniellGabrizucch
アントニエッラ ガブリツッキです。

実は藤原歌劇団ソプラノ高波礼子です。
洗足学園音楽大学、北里大学保健衛生専門、高校でも教えています。

昨日は病院を三カ所、、

夜は倒れ込むように眠りました。


午前中の勤務に今日は変更でした。

リハーサルの日。


帰宅して煮物が食べたいと家族も話しているので

野菜を買い足して


芋たこなんきんみたいに

根菜類を煮ました。


冬瓜と蕪のスープにも作りました。


お麩の角煮風も


明日もすごく忙しいので

煮物を作り置きして!





いつかの 六っ季の家のコーヒータイム。


しっかりお茶しました。


ちょっとオーバーワークだから

今からは外出せず

暖かい部屋でゆっくり根菜の煮物をいただきましょう