高校生♂の日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
高校生♂の日記
2007年で高②になった僕がかく日記です。その日にあった出来事などをかくので、よかったらみてって下さい(≧∇≦)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
テスト・・・
今日は休み明けテストがあった(>_<)
1日に4教科もあったから全然勉強できなくてわからなかった(ToT)
1学期
とうとう今日学校がありました。去年クラスに40人いたんだけど今日35人になってました(^_^;)
学校の中でもとくにあまりよくないクラスらしいので、せめて僕だけは頑張ろうと思います。っていっても僕もまわりと全然変わらないけど|( ̄3 ̄)|
初日記
今日からいよいよ新学期♪
1年から2年になったからいよいよ後輩が!
今まで通り頑張って行きます( ̄3 ̄)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする