高校生♂の日記
Amebaでブログを始めよう!

テスト・・・

今日は休み明けテストがあった(>_<)
1日に4教科もあったから全然勉強できなくてわからなかった(ToT)

1学期

とうとう今日学校がありました。去年クラスに40人いたんだけど今日35人になってました(^_^;)
学校の中でもとくにあまりよくないクラスらしいので、せめて僕だけは頑張ろうと思います。っていっても僕もまわりと全然変わらないけど|( ̄3 ̄)|

初日記

今日からいよいよ新学期♪
1年から2年になったからいよいよ後輩が!
今まで通り頑張って行きます( ̄3 ̄)