アンパンマンファン | FIORE NAIL (的場定額ネイルサロン 霞ヶ関 的場 鶴ヶ島)

FIORE NAIL (的場定額ネイルサロン 霞ヶ関 的場 鶴ヶ島)

埼玉県川越市「的場」
完全予約制の定額プライベートネイルサロンです(*´ー`*)
おもにネイル画像を載せていきます♪

2月9日肉の日に息子の律貴は3歳になりました✨

アンパンマンを極力見せないようにしていた年月は無駄だったようで、いつの間にかすっかりアンパンマンファンの彼です


じじ、ばばにケーキもアンパンマンを買ってもらいご満悦です


そして定番のアンパンマンミュージアム
あたしが乗って欲しかったバイキンマンのUFOみたいなやつには乗ってくれませんでした(;_;)
…まぁそんなものですよね(*´-`)


魔の2歳児が終わったと思ったらついに悪魔の3歳児ですね!

早く電車にのれるぐらいのいい子ちゃんになってほしいですニヤリ

FIORE NAILホームページはこちら
魔の2歳児
悪魔の3歳児もご一緒にどーぞ♡笑