リップネイル & スクエアデザインネイル | FIORE NAIL (的場定額ネイルサロン 霞ヶ関 的場 鶴ヶ島)

FIORE NAIL (的場定額ネイルサロン 霞ヶ関 的場 鶴ヶ島)

埼玉県川越市「的場」
完全予約制の定額プライベートネイルサロンです(*´ー`*)
おもにネイル画像を載せていきます♪

ホームページからご来店のお客様✨

ママにそっくりなかわいい息子さんと一緒に♡
最後に写真とらせてもらいましたラブ
また一緒にいらしてください❤


お仕事柄カラーに詳しいお客様で私もたくさん刺激をうけました♪
ありがとうございました爆笑






フィオレネイルホームページはこちらから#的場ネイル
#霞ヶ関ネイル
#子連れネイル
#プライベートネイルサロン